HOME初めてのリフォーム

リフォームをお考えの方

大工職人である二宮技工にお任せください。
一口にリフォームといっても様々です。
バリアフリー施工・キッチン・浴槽・トイレをはじめとする様々なリフォームがございます。

リフォームをお考えの皆様
小さなリフォーム受けいたします。お気軽にご相談ください。

@大手に頼むと時間と費用が掛かる!
A我が家のホームドクターを探している。!
Bキッチンのリフォームを考えている!
Cトイレを改装したい!
E風呂を最新のユニットバスに交換したい!
F家の中の段差をなくしたい!バリアフリー住宅に!
G畳の部屋をフローリングに張り替えたい!

等々のお困りごとことがございましたら是非一度二宮技工をご指名ください。

よくあるご質問

サンプル画像

二宮技工は大丈夫?
(Q、二宮技工さんのことを知らないんだけど・・・)

A ご安心ください!
二宮技工を初めてご利用いただく方はご存じない方も多いと思いますが、二宮技工は、大阪市・吹田市・摂津市・豊中市・池田市・茨木市・高槻市を中心に
半世紀(50年以上)地域の皆様に愛され続けてまいりました。

サンプル画像

ぶっちゃけ安くしてくれるの!
(Q、低予算で仕上げてもらえるの?)

A お任せください。
最近よくあるのが、他社さんの見積書を持参されこれより安くできるのならお願いします。と言われるお客様が増えてきているのも事実です。

サンプル画像

サッシの結露どうにかして!
(Q ガラスサッシのガラスをペアガラスに交換するか、イン・プラス『今ある窓にそのまま施工できます』がお勧めです。)

 お任せください。


HOME住み慣れた我が家を改装

古いマンションをリノベーション

サンプル画像

すっきり間取り変更

「家族がゆったりと過ごせる大空間がほしかった」。家族みんなで快適に共有できるスペースを実現するためには、大規模リフォームが必要不可欠でした。
3LDKあった既存の間取りは開放感あふれる1LDKへ大胆に変更。
老朽化が進んでいたキッチンやお風呂などの水まわりも一新されました。
築40年になるご自宅マンションを大規模リフォーム 「無垢材の材質やデザインテイストが気に入りました」と依頼を決められたそう。
天井が低く、狭く感じられたリビングは開放感のある大リビングへ、 目の届く所で子どもが勉強できるようデスクカウンターも設置。
和室も開け放てばリビングと一体になるよう配慮し、家中をぐるりと回れる便利な動線も実現しました。

このページのトップへ
inserted by FC2 system