HOME店舗改装

店舗フォーム

お店の改装
店舗改装は売り上げを左右します。 立地条件は良いというのに、集客力がないという店舗は割と多いものです。 他店にはない魅力を醸し出したい業界・業種を問わず、店舗の雰囲気は大切なポイント。 雰囲気というと漠然としていますが、床や壁などの内装、またインテリアや食器など、店内にある一つひとつのアイテムによって店舗の雰囲気はつくられています。 店舗改装におけるアイテム選びのコツをご紹介します。 何だかもったいないように感じられます。売り上げも伸び悩みとなっているのなら、 ここは思い切って、店舗改装を試みるのもいいと思います。とにかく人が集まらなければ商品を購入してもらえることもありません。 売り上げアップにも繋がっていかないからです。たまに、店舗改装をしたことによって、たくさんの人が集まったお店を見かけることがあります。 以前は閑古鳥が鳴いていたというのに、内装を変えるだけで随分と変わるものだな、と思ったことがあります。 人が集まりやすい内装にするのもいいことです。最初は、お店の雰囲気で人が訪れることもあるからです。 店舗改装の際には、もちろん、費用がかかります。でも、結果的には元を取れることもあります。 ただ、お店を改装したから=お客さんが入るとはならないのも現状です。無理のない予算の中で二宮技工はお手伝いさせていただきます。 実際に、りょっとリニューアルしたことで成功しているお店もたくさんあります。 あなたの想いを形に良い雰囲気作りをお手伝いさせていただきます。

サンプル画像


店舗リフォーム

サンプル画像

お店の改装店舗改装工事

飲食店といってもカフェ、居酒屋、レストラン、クラブ、ラウンジなど、さまざまな業態があります。 いずれも共通するのは、オーナー様にとって、1、夢の実現 2、ビジネス投資 3、日々の仕事場でもあるということです。 この3つがバランスよく調和しているかどうかです。もちろん、理想を追い求めていけばデザインには無限の可能性があり、 費用をかければ立派な店舗ができることはまちがいありません。しかし、冷静にビジネスとして考えれば、 初期投資は小さいに越したことはありませんし、仕事場という面から見れば、使い勝手のよさやメンテナンスが簡単であることも重要でしょう。

サンプル画像

サンプル画像

このページのトップへ
inserted by FC2 system