HOMEお客様の声

お客様から頂いたご意見ご要望

お客様から頂いた貴重なご意見・ご要望・お叱り等の一部をご紹介させていただきます。

二宮技工をご利用いただきましたこと心より感謝と御礼申し上げます。 また、誠に貴重なお客様の声をお聞かせいただき誠にありがとうございます。

サンプル画像

お店をリフォーム
東淀川区 A様

ころあいのいい店舗を上新庄駅で見つけ。内装を二宮さんにお願いすることにしました。あれやこれや悩んだ末 思い道理の外装・理想の内装・・・少しほめすぎましたが、お客様にも大好評で非常に満足しています。次の店舗も 江坂・東三国で探してます。いいのが出たらまたお願いします。

サンプル画像

暖かい玄関
東淀川区 E様

玄関が薄暗く陰気でした。友人が務めているリフォーム屋に頼もうと思っていたらなんとその友人が、うちの会社には頼むなと断ってきました。 どうゆうことか問いただすと、いい加減な工事しかしよらん、営業マンもすぐ辞めるから意味わかるやろ・・・と口を濁しました。 私はなんとなく言っている意味が分かったので、他を探すことにしました。でも、リフォーム専門会社はどこでも似たような感じかもと勝手に思い込み始め、怖くなりました。 悩んだ末、大工さんを探して直接頼むことにし、縁あって二宮技工さんに依頼することができました。 お蔭ですっきりした暖かい光あふれる玄関になりました。

サンプル画像

人に貸していた我が家をリフォーム
豊中市 K様

転勤の為、家を人に貸していました。ようやく大阪に戻ることができ、タイミングよく借りていた人が出ていきました。 せっかく帰ってこれたので、リフォームをすることに、なんだか以前より立派な玄関にりました。他にキッチンと風呂も 改築したのですが、キッチチンの色は残念なことになりました。写真と色見本を見せてもらっていたのですが、色見本のカットが小さく キッチン全体が淡いピンクのはずでしたが、きつい色に・・・まーこれも勉強のひとつかしょうがないと今ではなんだかこのきつい色が 家の中心的な堂々とした顔になっています。

サンプル画像

部屋の印象がシャープに一変しました。
東淀川区 I様

マンション購入に伴い、内装を自分のイメージ通りにリフォームしようと、以前、実家の改修工事でお世話になった二宮技工さんに工事をお願いしました。 『檜の香るマンション』というイメージコンセプトで依頼しました。思った以上の仕上がりに、大満足の空間を手に入れました。 床材には、無垢材のフローリング張りを希望したところ、予算の可能な限り見える部分にヒノキを、見えないところには同じ無垢材でも安価なもの提案を頂きました。 実際仕上がってみて、その張り分け効果の高さを実感です。一番気に入っているリビングダイニングは、外出先から帰宅してドアを開けるそのたびに嬉しくなります。昼も夜も本当にすてきです。

サンプル画像

娘の結婚を機にリフォーム
摂津市 O様

新築で購入したマンションが、気が付けば17年の月日が過ぎクロスの汚れも気になり、狭く感じてきたので、娘の結婚を機にリフォームすることに。 リビングの横の和室を洋室に改装し空間を広くすることと、壁紙の張り替え、床をフローリングに張替えるリフォームだけを検討していたのですが、話していくうちに、この機会に水廻りの設備も交換しようと、 プランが広がり、最終的にはフルリフォームに。 打ち合わせ中は、とても解り易く誠実に対応して頂きました。

サンプル画像

憧れのカウンターキッチン!
吹田市 S様

キッチンが低く年を重ねるごとに腰に負担がかかるように成ってきましたので思い切って二宮技工さんにリフォームをお願いしました。 大手のリフォーム屋さんと契約直前でしたが、冷やかしのつもりで、大工さんを検索し二宮技工さんをたまたま見つけました。 検討中の図面と見積もりを見てもらったところ、数か所の改善点の提案と私の身長に合ったキッチンの高さを気にかけていただきました。 直感でこの親方なら任せても大丈夫と思い。おねがいすることにしました。想像以上のできばえと使い勝手の良さに、工事が完了して、 2か月後にフローリングの張り替えもお願いしました。

サンプル画像

定年退職を期にリフォーム
池田市 M様

定年退職を期に心機一転リフォームをしようと以前から釣り仲間であった二宮さんに連絡。なんと二宮さんも現役を引退されていましたが、 息子さんに会い安心してお任せすることができました。家の顔である玄関がみすぼらしくなっていたので、 たのみました。 相当難しい工事だったと思いますが、気持ちの良い玄関に仕上がりました。家内も大満足で、私が工事したわけではないのですが、家内にもよいかをができました。

サンプル画像

収益不動産のリフォームを毎回頼んでいます。
淀川区 H様

淀川区内に1Rマンション2棟を持っています。入居者が退出する度、相談に乗ってもらっています。 少しでも早くリフォームしないと空室の状態になります。いつも的確にリフォームをやってもらえるので、大助かりしています。 今では、入居者が退室してもすぐに満室になるマンションになっています。

サンプル画像

ちょっとしたリフォームを依頼したい!
(Q 小さなリフォームで職人に頼みにくい?)

A お任せください。
仕事の大小・リフォーム金額の大小にかかわらずお気軽にお問い合わせください。 二宮技工は人と人のつながりを大切にしています。

HOME収益物件オーナー様

このページのトップへ
inserted by FC2 system